close

やっと離れてどのくらい始まっていません

今日のあなたが過ぎるのが良いですかを心配しています

全体の画面はあなたです

あなたの思った寝つけないことを思っています

口ぶうぶうそれではかわいいぐらい 

あなたの身の線香を立てる香ばしい味にあります

私の楽しみはあなたです 

あなたの思うは笑いたいです

私に多く耐えられませんかがあるあなたがありません

私を煩わすのがどのくらい悩み煩ったあなたがありません

群雲を横切ります

私は試みて努力してあなたに向って駆け回ります

愛才は送り届けます

あなたはすでに他の人で懐に抱きました

口をつけられません

彼女に知っていさせます

私はきっとあなたを加護することができ(ありえ)ます

あなたをも笑わせて笑います

あなたは私に対して要する多重があります

私は後悔します

あなたに知っていさせます

静かなのはあなたを聞いて甘えます

あなたが寝つくことを見ます

ずっと着いているのが古いです

口をつけられません

彼女に知っていさせます

それでは簡単にいくつのつです

私はできません

心を整えて半分空ですにかけます

私はただできるだけ

はるかに見ています

これらは私はすべてできます

しかしあの人はすでに私ではありませんでした

arrow
arrow
    全站熱搜

    二兵阿八 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()